2012年08月12日

大安☆ウエディング




    はいたーい!!

    てぃーだカンカンの毎日、お元気にお過ごしでしょうか。
  
    まだまだ暑い日が続く残暑、元気にまいりましょう~ニコニコ


 
    そして、そして、今日は先月ご披露宴を挙げられたお二人の『ハイサイ!新婚さん』放送日でしたが、

    ご覧いただけましたでしょうか。




    さてさて今日は、昨日ご披露宴を迎えられました幸せいっぱいのお二人をご紹介いたします~♫


大安☆ウエディング




    昨日は大安

    そして、土曜日ということもあって、ご披露宴の多い日でした!


大安☆ウエディング



    現役ハンドボーラーのスポーツマンのご新郎と、
 
    まるで宝塚のような綺麗なご新婦ハート

   
    見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    そうです!!!

    先日リハメイクでブログをアップさせていただきました方です~☆


    ブーケのお花の色使いも絶妙です花束



大安☆ウエディング


    挙式には大好きなおじいちゃんも参列してくださいました。

    大好きなご友人の息子さんはリングボーイに。

    大好きな方々に囲まれたいっぱいの挙式でした。

    

    挙式後、ブーケトス!!!

    ゲットされたのは、なんと中学生のいとこさん(*゚▽゚*)




大安☆ウエディング


    
    Off Shotキラキラ 

    控え室での一枚~


    ご新郎がご新婦を鏡越しで撮影。

    なんだか微笑ましいですね。

    楽しそうです☆嬉しそうです☆仲良しです☆




大安☆ウエディング




    イメージチェンジ指輪キラキラ    

    装い新たに再入場です!

    大人っぽいウエディングドレスに比べて、

    可愛らしいカラードレス。


    実はご新婦、

    最初はピンク系をお考えになっていらっしゃったのですが、

    お母様にこのドレスのご試着を勧められ。。。即決!!

    「自分のイメージとは違うはず。自分でもびっくり~」

    と、おっしゃっていました。


    ウエディングドレスもお母様のお言葉があってお決めになられたんです!

    ご新婦をよくご理解されていらっしゃるのですね。 
     

    「お母さんは一番の味方」

    7ヶ月という早産で生まれたご新婦を大切に愛し、

    守っていったお母様のお話を聞き、胸が熱くなると共に、

    母娘の深さを感じました。



    お色直し後、   
 
    テーブル全てを回ってのキャンドルサービス☆

    お二人のご希望では、

    日頃お世話になっている皆様お一人お一人に感謝の気持ちを込めてビールをおつぎしたい!

    と、ビールサーバーをしょって回ろうとお考えでしたが、

    諸事情もあり、キャンドルサービスで全テーブルを回られたのです。
    
    
    
    そして、お二人からのサプライズ!

    本日お誕生日のお二方にケーキを準備されていました大安☆ウエディング

    こうしたお気持ち、本当に嬉しいですよね。



    愛情の表現って十人十色なんだと思います。愛の形もまたそれぞれ。

    想いのたっぷりなご新婦。そのご新婦を見守り支えているご新郎。

    

    お二人のたくさんの感謝の思いが伝わるとても温かいご披露宴でした。
    


    
    このような素晴らしい1日を、ご一緒させていただけたことに感謝しております。

    お二人と、素敵なご家族の皆様に出会えたご縁に感謝しております。

    ありがとうございます。




大安☆ウエディング 


    




    末永くお幸せに。。。大安☆ウエディング



    ~HAPPY WEDDING~



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 15:37│Comments(3)ウエディング
この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
8月の披露宴の際には、色々とお世話になりました。
最近、両家親族で集まったときに、あっ、あらがきさんに
お礼の返信してない!と気付き、遅くなりました(^_^;)

披露宴の打ち合わせのときから、親身に相談に乗ってくださり、時には披露宴の話を越えて、人生・生き方や、家族や仕事に対する姿勢などとても為になるお話を聞かせていただき、色んなことを感じ学びました。披露宴準備期間忙しいながらも、あらがきさんとの打ち合わせの時間はすごく楽しかったです。

披露宴当日も、ビールサーバー事件ではご迷惑をおかけしてすみませんでした。御協力ありがとうございました。おかげさまで、挙式には大好きな祖父むゆ
Posted by momotaro at 2012年10月23日 10:18
大好きな祖父も参加でき、出席して頂いたゲストの皆さまからの『おめでと~』の声がとても嬉しくて、本当に幸せなひとときを過ごせました。
あらがきさんありがとうございました。
あらがきさんとの出逢いに感謝です。
これからもたくさんの方を幸せにしてくださいね♪
あっ、妹のときもまたよろしくお願いします(笑)
Posted by momotaro at 2012年10月23日 10:22
momotaro様

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、momotaro様やお母様とのお時間がとても楽しく、なかなかお会いできなくなり寂しく思っております。

是非、お時間のあるときには遊びに来ていただけたら嬉しいです☆


また、お手伝いできることがありましたらご相談くださいませ。


ありがとうございます(^O^)
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2012年10月23日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。