2012年10月18日

☆Autumnウエディング☆

 


   はいたーい!!


   長らく更新できぬまま月日が流れてしまいました。。。




   みなさま台風は大丈夫でしたか?

   今回の21号は停滞してなかなかこなかったのに、本島暴風域になってからは

   あっという間に去っていきましたね(^_^;)

   そして、去った後から肌寒くなって、沖縄も秋到来!!



   さてさて、

   今日は先日ロケフォト&ご披露宴を挙げられたお二人をご紹介します♫

   
   まずはロケフォトの様子からどうぞやし


☆Autumnウエディング☆




美男美女カップルです☆


撮影場所も幻想的で素敵~



☆Autumnウエディング☆


  この日は風が強かったのですが、

  その風を生かして、カッコイイ~ですねラブ




☆Autumnウエディング☆














  海での撮影もしたのですが、

  その後、お二人の思い出の場所にも行ってきましたョキラキラ 





  一つ目はお二人の母校。

  撮影をしていると、現役学生さんたちが集まってきて、

  『おめでとうございます!!』とたくさんの祝福の言葉をかけてくれましたニコニコ


☆Autumnウエディング☆


  二つ目の場所は。。。

  バス停。お二人の思い出の場所。

  夜のバス停はご新婦のご希望でした。

  時々お知り合いの方が通って声をかけられ。。。

  この身近な場所で、すごく雰囲気があって素敵でした(^_^)






  続きまして、ご披露宴の様子をご紹介いたします☆


☆Autumnウエディング☆




お二人の琉装、これは手作りなんですびっくり!



 
☆Autumnウエディング☆
☆Autumnウエディング☆
 
 ご新郎のお衣裳は、

 ご新婦の御姉様が

 織った首里花織り、

 ご新婦のお衣裳は、

 ご新婦ご自身で

 柄付けをして

 染めた打掛。












  本当にうっとりするくらい素敵なお衣裳でした。(染はご友人の方も手伝ってくださったそうです!)


  この日を想って作られたお衣裳。手作りの温かさを感じました。



☆Autumnウエディング☆



   お衣裳changeキラキラ 

  
   装い新たに登場です。

  
   たくさんの方々の祝福のお言葉をいただき、


   お二人の目には涙が輝いていました☆



   その後、ご新婦はヘアチェンジでヘアをダウンスタイルに。。。

   とてもキレイでした~(*゚▽゚*)





   『いつも支えてくださっている皆様に感謝の気持ちをお伝えしたい』

   お二人のそんなお気持ちいっぱいのご披露宴でした。

  

 

   いつまでもいつまでもお幸せに。。。☆Autumnウエディング☆



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 16:09│Comments(2)ウエディング
この記事へのコメント
この瞬間見てました(*゚艸゚*)
素晴らしい結婚式❤
こんな仕事がしたいです!
Posted by ひーな at 2012年11月02日 11:23
ひーな 様

コメントありがとうございます!!

ご参加されていたのですか?


わたくし共も、このような素敵な日をご一緒させていただけるこのお仕事に
とても感謝しております。

これからも皆様の幸せのお手伝いを精一杯させていただきたいと思っております☆


ありがとうございます。
Posted by あらがき貸衣裳あらがき貸衣裳 at 2012年11月05日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。