2013年04月01日

海の見える丘の上で。。。



  はいたーい赤ハイビスカス


  4月に突入ですねー!!

  内地では桜が満開サクラお花見シーズンですね☆





  
  本日は、先日レストランウエディングをされたお二人をご紹介致します♪



海の見える丘の上で。。。



  天気予報では雨。前日は雲行きが怪しい。。。という感じでしたが、なんと晴天!!

  お二人の大切な日を、天も味方になり応援してくださったのでしょう。

 
  
  午後、挙式スタート。(本日は南城市にある『カフェ やぶさち』さんでの挙式・披露パーティーでした☆)

  ここからの海の眺めは本当に最高なんです!

  ご新婦が本土の方ということもあり、ご列席者の方にも本土からいらした方もいました。

  沖縄の青い空、青い海が見えるこの日、皆様お喜びになられたことと思います(^O^)

  そこで、お二人は皆様の前でこれからを誓い、承認いただきました!!キラキラ 



  挙式の後は披露パーティー花束

海の見える丘の上で。。。
海の見える丘の上で。。。 
  このカワイイ女の子!

  そうです!!

  お二人の娘ちゃんです☆

  この日は三人揃っての

  披露パーティー♪

  幸せな笑顔です(^∇^)



海の見える丘の上で。。。

  そして、ケーキ入刀~ショートケーキ

  お二人をイメージしてできたケーキ、いかがですか~

海の見える丘の上で。。。

  幸せがケーキにも溢れて

  おります!!!


  (こちらのケーキは豊見城にあります『トックドール』さんです!)

  




 
  ケーキ入刀の後は。。。ファーストバイト!!

  と、いきたいところですが、その前に。。。


海の見える丘の上で。。。
海の見える丘の上で。。。

  ご新郎、ご新婦、

  大好きなお母様からの

  ラストバイト・・・




  ご新婦はとても嬉しそうでしたニコニコ

  ご新郎の少し照れくさそうな姿、印象的でしたョ~!




  この日は、ご新郎・ご新婦からのサプライズもあったんです!!

海の見える丘の上で。。。

  お二人の愛しい娘ちゃんの半年バースデー

  ご新婦のお母様と大切なご友人のバースデー
  (お二人は3月生まれだそうです!)


  ケーキを準備して、皆様の前でHappy Birthday~くすだま

  
  素敵なお心遣いですね、心温まります(´∀`)




  みんなでハッピーバースデーの後には。。。

  

海の見える丘の上で。。。
  ご新婦によります『ブーケプル

  花嫁がゲストに向かってブーケを投げるのがブーケトス

  ブーケにつけたリボンをゲストが引くのがブーケプルです。

  見事ブーケを引き当てた方は、

  大変驚き、そしてとても喜んでおられました!


  
  サプライズやブーケプル、心のこもった余興もあり盛大に盛りあっがたご披露パーティーでした。

  

  
  海の見える丘の上で。。。

  ご両家にとってお二人のお子様は初孫。

  最後にご両家のご両親にお孫さんのプリントされた

  クッションをプレゼントされていました(^O^)


  皆さまへの感謝のお気持ちを述べられていたご新郎。

  いつも支えてくださっている皆様に囲まれてとても幸せなご表情でした。



  本土から嫁がれたご新婦。

  不安なことも少なくなかったと思います。

  ご新郎やご家族、ご友人の方に支えていただき乗り越えてこられたのでしょう。




  このお二人にとって最高の日をお手伝いさせていただけたことに感謝申し上げます。

  そして、これからのお二人とお子様が末永くお幸せに暮らしていかれることを、

  スタッフ一同応援させていただきます海の見える丘の上で。。。



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 15:04│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。