2013年05月02日

☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆

 はいたーい赤ハイビスカス



  いつも『あらがき貸衣裳スタッフブログ』をご覧頂き、ありがとうございます。




  まだ少し肌寒い日もありますが、沖縄も夏に向けてー!!っとその前に、梅雨ですね(^_^;)



 
  
  本日は、東北・宮城県より素敵なお二人をご紹介いたします♪


☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆




  最高の笑顔ですねキラキラ ラブキラキラ 

  
  今回、私どもの衣装が東北の宮城でご使用いただきました!!

  
  会場もとても素敵なところで、桜も満開サクラ

  
☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆


   チャペルもとても広く、


   正面のステンドグラスもとても綺麗でした。



   ご新婦、ドレスもよくお似合いで、うっとりしてしまいました(´∀`)

   ブーケはゆりの花。この神秘的な場所にぴったり。

   
   そして、ドレスのトレーンも会場に大変映えていましたョ!!


   後ろ姿もいかがですか。






☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆


☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆
    おっきなクラッカーを。。。
 

    皆さんに楽しんでいただきたい!


    そんなお二人の思いで、


    色々な演出・サプライズ等ありましたョ☆



   こちらは、ブーケトスでブーケをゲットしたご友人ニコニコ

   
   とても喜んでおられました~花束


   そして。。。


   ブーケトスだけでなく、ご新郎のご友人も!!とのことで。。。


   『アフロトス!!』


   ご新郎のお隣の方はアフロをゲットされたご友人のかたです(^O^)


   

☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆
   ケーキ入刀~!!


   お二人ともバスケットボールをしていることもあり、


   ケーキを見てみると。。。


   コートがあって、そして立体的なリング!可愛いです♪

   
   お二人の周りにはシャッターチャンスを狙っている方々で溢れていましたピカピカ


   
   ケーキ入刀のお次はファーストバイトショートケーキ

   
   ファーストバイトもお二人が終わった後に、それぞれのご友人の名前入りのくじを引きケーキを「あ~ん」

☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆
   ご新婦の笑顔、最高ですね!

   そしてご友人の方も。。。

   これもお二人の日頃からの皆さまへの感謝のお気持ち。

   温かいですね。


   その後には4月生まれの方々を前にお呼びして~Happy Birthday~皆様をお祝いしておりました!



☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆
   お色直しで中座されるとき、


   お二人はご姉妹に手を引かれ退場。


   ご新婦は途中、大切な大切なおばあ様の元へ。


   感謝のお気持ちを込めてのプレゼントでした。




   たくさんの大好きな方々に囲まれて、感謝感謝のお二人。


   温かいお二人だから、周りに温かい方々が集まってくるのでしょうね。


   一つ一つの中に、「皆様に楽しんでいただきたい」「皆様に喜んでいただきたい」

   
   そんなお二人のお気持ちが詰まっておりました。




☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆



 
   お二人にとって大切な日。そのような日に携われたことに大変感謝しております。  


   お二人のこれからを、スタッフ一同ずっと応援させていただきます!!



☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆





   末永くお幸せに。。。☆○。桜咲く、ゆりが丘で。○☆


   
   



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 14:13│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。