2013年05月06日

ナンジョーWEDDING

どーも、時々登場の弁慶です(・ω・)ノ




GWも今日で最終日ですね。

皆さん思う存分楽しまれましたか??

僕は昨日ビーチパーティーに参加し…

たかったのですが、お仕事してました(´・_・`)

そして、GW期間中は風邪気味なのと酒焼け?で

声が森進一さん状態で過ごしております(^_^;)笑





さて、少し経ってしまいましたが、GW前半開始の

28日にユインチホテル南城で挙行された挙式・披露宴に

衣裳部門でお手伝いさせていただきました。

ナンジョーWEDDING

少し個性的な和柄の白ドレスでしたが、大変お似合いな新婦様。



挙式のリハーサル中♪

ナンジョーWEDDING





新郎様は挙式の入場の時から大号泣。

ナンジョーWEDDING

それを見守る新婦様の笑顔が素敵です(*^_^*)

おそらくこれで新婦様の緊張も解けたことでしょうね。笑



リングボーイには可愛い甥っ子さんが登場。

ナンジョーWEDDING


やっぱり小さいお子さんがいるだけで、会場の雰囲気が和みますね。

ナンジョーWEDDING

ナンジョーWEDDING

ナンジョーWEDDING





和柄の白ドレスは披露宴の会場でも存在感バツグンでした。

ナンジョーWEDDING

ナンジョーWEDDING

さすが元自衛隊だけあって、新郎様の直立不動は素晴らしかったです(・∀・)





そして、お色直しではなく小物チェンジで再入場。

ナンジョーWEDDING



そして、なんとなんと!(@_@;)

ケーキ入刀のナイフに代わり使われたのは…

ナンジョーWEDDING

日本刀でした((((;゚Д゚))))笑

なかなかハイセンスなチョイスですね♪




そして、この日のご披露宴は、お二人のお仕事柄もあり

会場はもちろんのこと、料理の材料からドリンクや

引き出物等々、南城市の特産品などがふんだんに

使用されていて、そしてさらにサプライズで沖縄で

一番人気のゆるキャラ『なんじぃ』まで登場し、

地元愛を感じる披露宴でした(*´▽`*)





そして、先日お二人から差し入れもいただきましたー!

ナンジョーWEDDING

これももちろん南城市の有名なチャーリーレストランのパイo(^▽^)o

スタッフみんなで美味しくいただきました♪



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 13:25│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。