2013年07月02日

☆○。June Bride。○☆




はいたーい!!


  いつも私ども『あらがき貸衣裳スタッフブログ』をご覧いただき、ありがとうございます。


  7月突入ー!!沖縄も夏真っ盛りですね。

  暑い毎日が続いておりますが、皆様、熱中症にはお気をつけてくださネ汗



  本日は、暑~い沖縄に負けない熱~いお二人をご紹介☆

☆○。June Bride。○☆



  お衣装合わせの時から、穏やかでほんわかなお二人( ´ ▽ ` )

  



☆○。June Bride。○☆
☆○。June Bride。○☆
  事前に行われました

  リハメイクのときのご様子。

  ご希望のヘアを美容師さんとご相談。

  和気あいあいでしたョ!




  今回美容を担当してくださいましたのは、西原にあります『Cut Space WITCH』さんです!!

☆○。June Bride。○☆
  
  ハンドケアをしてからのジェルネイルピカピカ

☆○。June Bride。○☆
   本番を目前に、

   手をキレイに・・・

   (こちらはブライダルの特典です♪)


   これで当日はバッチリです(๑≧౪≦)



☆○。June Bride。○☆

    挙式前。

    この日フラワーガールを務めてくれた

    姪っ子さんとのフリータイム!

    ご新婦大好きの姪っ子さん。

    そして姪っ子さん大好きのご新婦。

    仲良くお話している姿は微笑ましいものです(^-^)
   

☆○。June Bride。○☆

  
    ご参列されたたくさんの方々からの

    たくさんの温かいお声をいただき、

    お二人の最高の笑顔。



    素敵ですネ~最高ですネ~(*゚▽゚*)




☆○。June Bride。○☆

  



    ご披露宴は和装での入場!

    とてもスタイルの良いお二人。

    何を着てもお似合いです。

    ご新郎、錦糸模様の羽織袴姿、キマってます!

    鮮やかな赤の色打ち掛けが大変お似合いのご新婦。



☆○。June Bride。○☆

 
  








    キャンドルサービスの間、


    スクリーンではお二人の思い出のお写真が・・・





    たくさんの方々に囲まれ、たくさんの祝福のお言葉をいただき・・・


    終始笑顔のお二人でした!   


   
    たくさんの祝福のお言葉が、必ずお二人の後押しをしてくれるのだと思います。

    
    素敵なお二人とのこのご縁に感謝しております。


    ありがとうございました!


    そして・・・末永くお幸せに・・・☆○。June Bride。○☆


☆○。June Bride。○☆




あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 17:43│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。