2013年10月07日

ブライダルフェア

どーも、弁慶です(・∀・)ノ




台風続きますね~。




先週末のモンパチフェス”WWW”を楽しみにしてた皆さんはホントショックでしょうね。




オフィシャルでのコメントを読む限り、本人たちが一番悔しい想いをしているようでしたが…




今回、このWWWで私どもあらがき貸衣裳も少し関わらせていただく予定でしたので、こちらとしても残念です(@_@;)



これについては後日改めてブログでお話させていただきます(´∀`*)





先週は出張展示会の週となりました。




まずはここ!

↓   ↓   ↓

ブライダルフェア



沖縄国際大学にて卒業式袴の展示会をさせていただきました(*^_^*)



たくさんの学生さんに見に来ていただき、すごいワイワイしてこちらも楽しかったです♪



また来月11月5日(火)~11月7日(木)にも開催する予定なので、まだ決まっていない学生さんはこの機会に是非!!



そして昨日、日曜日はホテル日航那覇グランドキャッスルのブライダルフェアにてカラードレス2対展示させていただきました。




写真は1対のみですが…(^-^;



たくさんのカップルの皆さんにアンケートにもお答えいただき、いろいろと収穫のあるフェアとなりました(*´∀`*)



ご協力いただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m




あらがき貸衣裳では、卒パ及び2次会の会場紹介やパーティー作りのアドバイス等も行っています。




もしまだ決まっていないという幹事の皆様、ぜひ一度お問い合わせください♪



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 14:51│Comments(0)ウエディング卒業式イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。