2014年03月15日

2日連続!

どーも、弁慶です(。・∀・)ノ



遅くなりましたが、先週末もまた結婚披露宴二次会の司会のお仕事させていただきました♪


新郎新婦のお二人(^_^)







わたくし、いつも同じ顔ばっかしてそうなので変顔してみたら、ホントに変な顔になってしまい恥ずかしい限り…σ(^_^;)笑



そして、わたくしお二人を指差してるつもりで最近このポーズ始めてるんですが、新婦さんが真似していただいたのはDAIGOのうぃっしゅ!でした( ̄▽ ̄)笑


それはさておき、新婦さんがアパレル関係ということもあり、同僚の方々は10名近く同じドレス?での参加だったり、華やかな二次会になりました♪


肝心なパーティーの様子がなくすみません…m(_ _)m


そして2日連続になる土曜日はお二人とも23歳と若いカップル!
























若さ溢れるパーティーとなりました(・∀・)


最後は制作費10万円?のブーケ争奪のブーケプル!





見事ゲットされたご友人(*^_^*)





今度は新郎新婦の写真がなくてすみません(´・_・`)



お二組のカップル様、これからもお幸せに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 10:42│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。