2014年10月01日

MC!

こんにちは!



久々に投稿すると連日投稿になる弁慶です(・ω・)ノ



さて、ちょっと前になりますが結婚式二次会の司会をしてきました。



新郎新婦ともに宮古島出身ということもあり、会場内では早々と伝統的なオトーリが回っておりました。笑



新婦様が県外の大学に行ってたこともあり、県外からのゲストもいたのですが、皆さん和気あいあいと楽しそうでした。



会場の様子の写真がないのが残念!




最後に新郎新婦とご一緒に。









結婚式二次会の幹事代行から司会まで相変わらず承っておりますので、ご要望のある方はメールにてご連絡ください♪

aragakikasiishou@yahoo.co.jp


あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 14:11│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。