2015年05月24日

ウエディング♫

どーも、弁慶です(・ω・)ノ



梅雨入りしましたね~。



ただ今、事情により松葉杖生活のため、雨降りは滑ったり傘させなかったりで大変で困ります…( ;∀;)



でも、現在貯水率が50%らしいので、ここでしっかり回復してほしいとこです。



そんな梅雨時ですが、昨日はウエディングのお手伝いをしてきました♫



ウエディング♫

↑風船アートのすごさにビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ



友人の皆様をご招待しての1.5次会披露パーティー!



ウエディング♫




私どもは衣裳のレンタルの方でお手伝いさせていただきました。



写真を撮りそびれたのですが、友人が全力で神父さんに扮したりすごく手作り感満載のパーティーでした。



ちなみに、新婦のお母様はあの癒し文字で有名なヒーリングライター『米盛智恵子さん』で、お二人へのプレゼントでネームボードを送られてました。



ウエディング♫



古見様おめでとうございます!



ウエディング♫








あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


Posted by あらがき貸衣裳 at 15:23│Comments(0)ウエディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。