2015年07月27日

ドレスアップコーディネート2

どーも、弁慶です(・ω・)ノ



先日の台風、消滅したかと思ったら再発生したり、進路変更で来るかと思ったらかすりもしなかったり、いろいろ忙しかったですね。



でも、そんな台風のおかげでめちゃくちゃ幻想的な空が広がってました!



FacebookやInstagramのタイムラインは空の写真でいっぱいに。



ドレスアップコーディネート2




さて、そんな先週末…ではなく先々週末に結婚式2次会のドレスアップのコーディネートをさせていただきました。



当初の予定では黒のスーツで行くご予定だった新郎様ですが、せっかくの主役なのだから目立つ格好はいかがですかとご提案させていただきました。




で、先日アップしたこちらの衣裳!



ドレスアップコーディネート2



はちょっと派手すぎるということで(笑)、こちらの衣裳で♫



ドレスアップコーディネート2



新郎様の雰囲気にもピッタリな色合いのセットアップで、ご友人からもご好評だったようです♫



こういった結婚式2次会のコーディネートをはじめ、大事なデートや普段着のチョイスなど、洋服選びにお悩みの方。



是非一度ご相談ください。



買い物同行含め、ご希望に合わせてお手伝いさせていただきます。



お問い合わせ先

あらがき貸衣裳
那覇市寄宮2-12-1 松堂ビル1階
098-833-6853
aragakikashiishou@gmail.com





あらがき貸衣裳
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
Studio Photo
Studio Photo(2016-01-28 15:54)

☆Smile Wedding☆
☆Smile Wedding☆(2015-12-08 14:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。